2018年1月12日金曜日

イブ礼拝&ファミリークリスマス開催!

時が経つのは早いものでもう1年が過ぎクリスマスの時期。
ということでファミリークリスマス(17日)とイブ礼拝(24日)を開催しました。

12月17日ファミリークリスマス
沢山の方が親子でそろってお集まりいただきました。
教会によるハンドベル、2重唱、劇、親子フラなどの様々な催し物やサプライズイベントなど盛りだくさんで子供たちもとてもうれしそうです。

その中での様子をご紹介!









サンタさんも来てくれて子供たちは大喜び。
子供たちが今後もすくすくと成長することをお祈りします。

12月24日イブ礼拝
24日は教会最大のイベントでもあるイブ礼拝が行われました。
今回も二階席までたくさんの方にお越しいただきました。

聖歌隊による賛美とハンドベルやオルガンが響く厳かな雰囲気の中
とても豊かなひと時となりました。

普段来られない方も「今日だけはどうしても来たかった!」と言っていただき、満喫していただけたようです。




それぞれお越しいただいた方々、ありがとうございました。
また、今回時間が合わなかった方など2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿