2016年7月24日日曜日

サマーキャンプ2016 その2

 6時半からの早天祈祷会で始まった2日目。
 すがすがしい緑のなか、みなで円になって聖書のことばに耳を傾け互いのために祈りました。
 
 朝食の後はグループに分かれて「主のある交わり」というキャンプテーマにそった分かち合いの時間を持ちました。それぞれの視点から「交わり」の意味や大切さが語られ、互いに愛し合い支えあっていきたいという思いを改たにしました。


 分かち合い後の集合写真。 


 その後は自由散策。天気が良ければ富士山が見れるようですが、今回は雲に隠れて見れませんでした。



 バイクにこんな大きなバッタがとまっていました。触っても全く動きません。思わず一句。
 「あのバッタ 俺のバイクに 住みついた」。



 昼食後帰途へ。途中桃狩りに寄り、特大の桃に舌鼓を打ちました。

 帰りも渋滞に巻き込まれましたが2時間遅れで無事に到着しました。互いに今まで知らなかった一面を知り、関係が深められたキャンプでした。

大野 夏希

0 件のコメント:

コメントを投稿